死せるその時まで。

あと2年と少し。私は私のままで居れるように。

しあわせな、

2021/01/04 23:37

 

しあわせな、時だった。

 


記憶は無くなってしまうかもしれない。でも、それでも楽しかったの。

やっぱり、仲の良い友達とのお酒は格別だ。先の事を考えると、やはり憂鬱だが。それはもう仕方のない事。きっと泣いてくれると思う。それが自惚れでもいい。

 

 

 

“悲しませてごめんね”よりも

 


“一緒にいれて楽しかった”って

 

 

 

思ってるよ。

 


貴女たちに会えたのが、この世での唯一健全な救いでもあったのよ。ありがとう。また会って一緒に笑い合ってお酒を飲もう。

 


泣かないで、過去を思い出して笑ってほしい。

思い出は増えないけど、確かに一緒に過ごした事実だから。生きるのが辛い時は思い出して、嫌な事忘れて笑顔でいて欲しい。

 

 

 

それではまた来世で逢って楽しい話とか、くだらない話沢山しようね。

公倍数の様にまた会えますように。