死せるその時まで。

あと2年と少し。私は私のままで居れるように。

何もかも。

 

 

何もかも全て終わりだと思った。

もう涙を流すしかできない。何もかも私から離れていくの。そう考えると泣けてきちゃかも。それが策略でも否でも。

 

言葉に涙が溢れてくる。止める術は。わからない。お願い、誰か教えてよ。泣きかたも泣き止みかたも、私はなに一つ教わってない。

 

精々私が泣いて、全てにさよならを告げる日を見ているといいわ。

 

 

 

 

悔やんでも。

 

 

 

 

 

 

なにももどらないのだから。

 

 

 

 

 

誰も。

私の心になにも残せないのよ。ザマアミロ

 

そうやって周りに悪を撒き散らしては。私は私である事を失っていく。

なにが、誰に対して問い掛けるのが正しいのかわからないし思い出せない。記憶は薄れるばかりか私を苦しめるばかり。

お願い。早く助けてよ。

 

 

殺して。

 

自害する勇気もない私は縋るしかないの