死せるその時まで。

あと2年と少し。私は私のままで居れるように。

もう疲れた。

2017/08/04(金) 03:20


もう疲れた。

早く殺して。もう嫌だ。
逃げたい。逃げれない。勇気がない。疲れた。

 

おんなじことの繰り返し。

何も感じれない。どうしよう。

もう限界だ。早く死にたい。

あともう少し?あと5年。我慢しなきゃいけないのまだ。

大丈夫。もうすぐ死ねる。やっと死ねる。

早く死にたい。やっと死ねる。長かった。辛かった。

もうなにも感じることはできなくなってしまったけど。大丈夫。

まだ言葉は理解できるよ。大丈夫。まだ大丈夫。

ボロボロの足でもまだ歩けるよ。歩かなきゃ。立ち止まることは許されない。誰も助けてはくれないのだから。

心がまだ感じれるうちに、なんで自分を大切にしてあげれなかったのだろう。もう後悔しても遅いことはわかっているし、もうなにもしてあげれないかもしれない。それでももう仕方のないことだからって。いつも諦めてきた。

 

諦めるのは簡単。身を委ねるだけでいいから。自分に無理にさえ受け入れさせれれば、それはそれで、なにも考えないようにされていた道だった。自分の意思なんて存在するだけ自分が傷つく。

辛かった。疲れた。

 

今もずっと。

 

まだ過去に囚われてるらしい。もう嫌だな。涙だって出ないよ。