死せるその時まで。

あと2年と少し。私は私のままで居れるように。

みんな、

2020/12/20  23:20

 

みんな、幸せなんだなって思う。なんだか自分が世界から取り残されているようで。悲しくなる、なんだか。

誰かに縋りつきたくなるけど、その“誰か”は居ない。

悲しいと思えば思うほど悲しみに浸ってしまうし、それはきっと人間の性。

独りは寂しいけど独りでいたいと言うジレンマに、自分の思考ながらなす術がない。一体どうしろって言うの。

縋る相手がいたなら今更きっとこんなに壊れていなかったよ。そう思うのは自分だけ?今からでも遅くないって?そう囁くのはきっと嘘よ。信じていないもの。疲れるものは信じていない。余計に寂しくなるから。